30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【その他】明石家さんまが白髪!?

■さんまが白髪!?

「ひみつの嵐ちゃん!」に明石家さんまさんがゲスト出演していました。

へ~、他人の番組に出るのは珍しいな~と思っていたら・・・

あれ?さんまさん?白髪!!???

さんまさんの頭頂部の一角に、直径4センチ程度の白髪を発見しました。
もちろん、もう50歳半ばなので、白髪でしょうが、
いつもテレビで観ている限りは、しっかりと染めていらっしゃるので、
全然白髪のイメージはなかったです。

いつまでも若々しいさんまさんなので、ちょっとビックリしたというか、悲しくなたっというか・・

私、30歳を向かえ、色々な身体的悩みをぶちまけていますが、
白髪に関してはまだなんですよね~。
せめて白髪だけはまだまだ先延ばしにしてもらいたいものです。


ちなみに、さんまさん、この番組の収録前に北海道旅行から帰ってきたばっかりだったので、
白髪染めの時間がなかったんですかね~。
たぶんそうだ。






  1. 2012/10/11(木) 21:58:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
