30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PON!】道端ジェシカおススメのココナッツウォーター

11月26日放送の『PON!』では、

モデルの道端ジェシカさんが登場!

「先取りハワイ情報」というコーナーで、
道端ジェシカさんがハマっている健康飲料が紹介されていました!

それが、
ココナッツウォーター ZICO
お取り寄せあり!

日本ではあまりピンとこないと思いますが、ジェシカさん曰く、
「ハワイやアメリカでは、常識と言っていいほど有名なドリンク」
とのこと。

さらに、
「ホントに海外ではメジャー、体に良くて自然界のスポーツドリンクって言われているんですよ~」

そして、
「人間の体液に近い浸透圧を持ってるから、水分補給にもいい!女性はアンチエイジングやデトックス効果もある」
と、美容にもいいようです!

「飲みやすい!おいしい!」
と、小嶋陽菜さんも絶賛!

「糖分控えめでいいんですよ~。アメリカではどこに行っても売ってる!冷蔵庫には常にあります」
と、ジェシカさんにとって欠かせないココナッツウォーターのようです!

なんでも、マドンナも愛用で、ハリウッドセレブにもファンが多いそうな。
これはすごく気になりますね~。

お取り寄せあり!

【メール便不可】スポーツする人のためのココナッツウォーター【ZICO】 (ジーコ)【YDKG-s】

価格:480円
(2012/11/27 01:30時点)
感想(7件)








  1. 2012/11/27(火) 01:31:13|
  2. 【健康編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【関ジャニ∞のジャニ勉】海原やすよ・ともこおススメ!スケーティングシェイプ

11月21日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』では、

ゲストに海原やすよ・ともこさんが登場!
「∞と一緒にしたいねん」のコーナーでは、
海原やすよさんが、今イチオシのエクササイズグッズ
一緒にやりたということに!それが!

スケーティングシェイプ
専用マットの上をスケートの要領で左右に滑るだけで、
下半身の筋力アップに加え、有酸素運動効果もあるエクササイズグッズ。
詳細はこちら!

おお!これは面白そうなグッズ!
昔、よく冬季オリンピックのスピードスケートなんかをテレビで観て、
その格好をマネして遊んでいたな~、とふと思い出しちゃいました。
でも、そんな要領でできるエクササイズっぽいです!

さあ、皆でこのスケーティングシェイプをやってみよう!

「うわ!めっちゃ滑る!」
「すごい!」
「太ももめっちゃくる!」
と、渋谷さん、横山さんなど、皆さん驚きの声を上げています!

まずは、開脚するように滑らせ足を広げて、閉じてを繰り返す。
これを10回!

「これ内もも効くわ~」

このメニューでは、お尻と骨盤が強制されるので、
下半身全体ががきれいになるという。


続いては、
「腹筋と体幹のトレーニング」

陸上のクラウチングスタートのような姿勢を作り、
足を交互に上下滑らせていく。
片足は膝が胸につき、もう一方の足は後ろに伸びている、
そんな姿勢です。

「腹筋めっちゃ効いてますね」
関ジャニの皆さんは難なくこなしていますね。

続いては、
「有酸素運動に効果的なトレーニング」

片足に乗る感じで、左右に滑らしていく、
まさにスケートをやるような形ですね。

皆さん、このトレーニングはすごく楽しそうにやっています!

「これしんどいわ!」
全体運動なので、長時間続けているとさすがにキツイようです。


いや~これはホントに楽しくエクササイズができそうなグッズですね!
ちなみに、最近10キロ以上太ったという、
海原ともこさんは、全くこのトレーニングについていけていませんでした!

⇒⇒詳細はこちら!

東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくった スケーティングシェイプ(エクササイズDVD付き) SS-100




  1. 2012/11/23(金) 01:57:43|
  2. 【メタボ編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
