30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【歯編】よごれ

■歯の裏側を見てビックリ

昨日、歯磨きをしたあと、何気なく口の中を見たところ、

「ん?」

なんか歯の裏側、ちょっと色が・・・

ちらっと見えた異変に不安を覚え、合わせ鏡でしっかり確認してみたところ・・・

「うわ!」

上の前歯4つが裏に、茶色い線がくっきり入っているではないですか・・・。

ショック。タバコは吸うので、ヤニ的なものには気をつけていて、歯磨きのときも、しっかり歯の裏側までケアしていたんですが。

なぜ、なぜこんなに一気に悩みがやってくるのか!

これって取れるんでしょうか?もう、悲しいです。



  1. 2012/10/03(水) 09:54:08|
  2. 【歯編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【歯編】市販品の評価 | ホーム | 【薄毛編】緊張感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30otokonoonayami.blog.fc2.com/tb.php/12-d3673510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
