30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【薄毛編】新たな手・植毛

■そういえば・・・

これまでは、抜け毛の進行を止めよう、髪が生えてくるにはどうすれば・・、カツラはやだ、スキンヘッド・・、などの方向で色々考えていましたが、まだこの方法がありました。

「植毛」

これはもちろん、手術(?)などの一定の処置が必要ですが、選択肢の一つとしては全然ありですよね。

いまや、自毛植毛なんかもあるみたいですし、

さらにはメスを使わなくてもその植毛処置が可能だという話も聞いたことがあります。

ちょっと、調べてみる価値ありですね。


  1. 2012/10/03(水) 21:25:32|
  2. 【薄毛編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【クマ編】いつからあったか?? | ホーム | 【歯編】市販品の評価>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30otokonoonayami.blog.fc2.com/tb.php/14-541244a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
