30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【クマ編】いつからあったか??

■クマが酷い

目の下のクマに悩んでいる方って多いんでしょうか?
まあ、特に女性には多いでしょうね。
私は男子ですが、かなりのクマがあり結構悩んでますね。

しかも!
アラサーともなれば、それがさらに悪化している。
これってどうしようもないんですかね?

と、いいますか、クマってよく疲れや寝不足からくるっていいますけど、

「私、子供のころからあったんですけど」

んん~結局、目の下の皮が薄くて、目立ちやすいと聞いたことがあります。

クマって嫌ですよね~。
なんか、すごく人に与える印象が悪くなる。

「顔色悪いね」なんて。

しかも、老け顔に見える。
この年になってくると、もうなんか疲れがありありと出てします。

これは正直深刻です。
手術しか治す方法はないのかな~。

それって整形?



  1. 2012/10/04(木) 02:16:16|
  2. 【クマ編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【歯編】おウチでできるホワイトニング!? | ホーム | 【薄毛編】新たな手・植毛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30otokonoonayami.blog.fc2.com/tb.php/15-fba3ae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
