30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【クマ編】変な風に思われる

■大丈夫?

久しぶりに地元の友人とお酒を飲む機会があった。

もう15年来の付き合いの人なのですが、その彼、その当時から結構目の下のクマが目立っていました。

私は、なんとなしに「お前昔からクマ顔だよね?」と言ったら、
「そうなんだよ、いつも人に言われる。」と。

そして、「この前も会社の先輩に、『お前変なアレやってるみたいな顔しているな。やってないよな』って言われて。いやいや、やってないですよ!って。」

すごい嫌そうな顔で話していました。


そうか~、目のクマのせいで顔色が悪く見える、ということは、そういう風に捉える人もいるのかと。
うそ~、勘弁してーって感じです。

結構深刻な問題ですよ、これは。
サービス業なんてやれないですよ。本当に。







  1. 2012/10/08(月) 08:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【薄毛編】山中伸弥教授!iPS細胞でハゲ根絶!? | ホーム | 【薄毛編】父親の写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30otokonoonayami.blog.fc2.com/tb.php/21-65c5f169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
