30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【よくわからない異変編】喉から変なもの

■臭い!喉から異物が・・

昨日、ぼーっとテレビを観ていたら、
喉の奥に妙な感覚が。

ちょっと咳払いをして口の中をぎゅーっと圧縮する感じで
その異物を取り出してみようとしたら、

「ポロっ」

ん?なんだこれ?
食べかす?

白い、ベージュっぽい、小さくてピーナッツのような塊が
ポロっと出てきたのです。

よくわからなかったので、灰皿に捨て、割り箸の袋に付いているつまようじでさしてみたら、
ボロッと崩れた。

よわっ!

中はスカスカっていうわけじゃなく、
そこそこ詰まっている感じ。

何か気になったので、灰皿から取り出し臭ってみると。。。。

くさ!!!!!!

なんじゃこりゃ!

食べかす?食べかすか?それにしては原型がなさ過ぎるし・・・。
なんだろう?これ?

これも年のせいなのか。こんなこと若いときはなかったな~。
しかししかし、気のせいか、口の中がすっきり。
ちょっと変な感じの口臭が改善された気がする・・・。

気のせいか。




  1. 2012/10/10(水) 19:37:20|
  2. 【よくわからない異変編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【よくわからない異変編】 -膿栓- 喉から変なものの正体! | ホーム | 【薄毛編】山中伸弥教授!iPS細胞でハゲ根絶!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30otokonoonayami.blog.fc2.com/tb.php/23-3857ba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
