30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【薄毛編】カクニン方法

■定期的にカクニン

薄毛で悩んでいる方々は、毎日どのようにその箇所を確認していますか?
私、一人暮らしをしている家では、三面鏡のようなものもないので、
なかなか、頭頂部を確認するのが困難です。

もう、どれほど進行してしまっているのかわからない!
と、やきもきの毎日なのですが・・。

前にも書いたことがあると思うのですが、
「気にしすぎ」は進行を早める説。

もしそれが影響を与えるとすれば、
確認ができない、という今の状況は
自分にとっては良い状況なのかもしれない。

ただ、頭頂部を見れない替わりに、額の生え際をよく気にするようになり、
実際なんか薄くなってきた感が・・・。

まあ、勘違いだと思いますが、
一番最悪なパターンは、額の生え際も実は薄くなり始めていて、
それを気にすることで、頭頂部の進行が知らないうちに進んでた。と。

うあ~負のスパイラル。




  1. 2012/10/12(金) 10:58:18|
  2. 【薄毛編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【クマ編】リンパマッサージ | ホーム | 【その他】明石家さんまが白髪!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30otokonoonayami.blog.fc2.com/tb.php/26-a9487c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
