30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【薄毛編】緊急事態

■髪が抜け落ちる

午前中、親戚の家に遊びに行ったのですが、
その家には、かわいい3歳の男の子がいます。

私にもなついてくれて、とても愛らしいのです。
自分の子供かと思ってしまうくらい。

今日は一年ぶりに会えるな~と楽しみにしていたんです。

さあ、いざ再会!
あれ!?
めちゃめちゃ大きくなっているじゃないですかー!

子供の成長は早いな~、とほほえましくその子を見ていると、
私のことを覚えてくれていたのか、
一緒に遊んでくれました。

ああ~、私にも父性というものが芽生えたのかな~と。
かわいい、かわいい、かわいい・・・・

っと、結構力強いな・・・。3歳ともなればそうだろな・・・。

「痛!!!」

その子がふざけて私の紙をつかみました。
嫌な予感がしてたんです。

「ブチブチ!」

抜けました、かなり抜けました。
茫然自失です。

その後もその子と遊んでいましたが、
心ここにあらず。
決して、その子が悪いわけじゃないんです。
そう、悪くない。

はぁ~、悲惨なひと時でした。






  1. 2012/10/13(土) 15:34:43|
  2. 【薄毛編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【よくわからない異変編】まぶたがピクピク | ホーム | 【クマ編】リンパマッサージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30otokonoonayami.blog.fc2.com/tb.php/28-746060bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
