30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【薄毛編】秋は抜け毛の時期

■抜け毛の季節到来

昨日このブログでUPした 【お肌編】ホンマでっか!?TV 森智恵子 でも取り上げた「秋は肌荒れに要注意!」というのに続いて、秋は、抜け毛の季節でもあるようです。

なんだなんだ、食べる、遊ぶ、観るなどなど、楽しみが多い「秋」と思っていたら、
私にとって、嫌な情報ばかりが入る「秋」じゃないですか。

抜け毛が多くなる原因としては、やはり肌荒れの原因と似ていて、
夏に汗や皮脂が過剰分泌したことや、暑さによる偏った食生活もその大きな原因出そうです。

しかも、今年の夏は永遠と思わせるほど気温が高かったので、相当やばそう。
大丈夫か?私の頭皮!

そんな中で、最近多いですね、「リーブ21」の広告。
会員15万人突破記念で、発毛コースがめちゃめちゃ安くなっていますね。

時間とお金があれば、すぐにでも実践したいですよ~。
いや、時間は作るもの、そしてお金は・・・
がんばります・・・。




  1. 2012/10/18(木) 18:31:31|
  2. 【薄毛編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【メタボ編】食べて痩せる!? スーパーJチャンネル | ホーム | 【お肌編】ホンマでっか!?TV 森智恵子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30otokonoonayami.blog.fc2.com/tb.php/31-61a3aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
