30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【クマ編】カシス飲んでます!

■お酒の席でもクマ改善!

以前、目のクマにはカシスが効果あり!?
ということを書きましたが、

やっていますよ。カシスがどれほど効果があるか。
普段はカシス入りのジュースを飲んでいます。

そして、仕事でもプライベートでもとにかくお酒を飲むことが多い私。
そんな酒の席でも、クマへの意識は怠っていません。

最近はもっぱら、

「カシスオレンジ」

「カシスウーロン」

このチャンポンですわ。

ただし、上司の前でカシスオレンジを飲んでいると、
「何そんな女の子みたいなもの飲んでいるんだ」
と、グチグチ言われるんで、
「いや~、実はカシスって、『夜』にいいんですよ~(笑)」
と完全な嘘をついています。

さすがに、「目の下のクマで・・・」なんて言えないので。

ちなみに、そんな嘘を言うと、意外と
「へぇ~本当か~?」
と言って、それ以上は何も言ってきません。

たぶんその上司、別の場でカシスオレンジ飲んでますよ。
もう中年の方ですからね(笑)






  1. 2012/10/21(日) 18:30:08|
  2. 【クマ編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【薄毛編】薄毛でもカッコいい人BEST3! | ホーム | 【よくわからない異変編】乗り物酔いを克服するためには? by 所さんの目がテン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30otokonoonayami.blog.fc2.com/tb.php/34-7fbbb63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
