30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【メタボ編】2週間で4キロ増えました。

■2週間缶詰状態で…

仕事の関係上、ここ2週間自宅に缶詰状態で作業をしていました。
よ~やく、昨日ひと段落し、ちょっと羽を休めるため、
近くの銭湯へ行ってきました。

脱衣所で服を脱ぎながら、ああ~無精髭酷いな~、と鏡を見ていたら・・・

「わぉ!」

そんな無精髭なんて気にしている場合ではありませんでした。
本当にヤバイのは、「お腹」でした。

メタボり始めた腹が、さらにポッコリ!
おいおい!この2週間でどうしてしまったんだ!?

と、よく考えたら、仕事は忙しかったものの、
外での業務とは違い、食事に関してはいつでも手の届くところにあり、
さらに、体を動かすことも一切していなかった・・・。

そう、2週間という「自由」な時間が、
私のお腹に負の遺産をもたらしたのです。

恐る恐る、体重計に乗ってみると・・・
ビックリ。
2週間前に比べ、「4キロ増」

至上最高記録更新です。


「社長」と呼ばれる人たちに、
ふくよかな方が多くいる理由のひとつがわかった気がします。

そう、自由は肉になる。
肝に銘じておかなければ。



  1. 2012/10/24(水) 21:56:21|
  2. 【メタボ編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【お肌編】ほうれい線が1センチ伸びると… by 『ほんまでっか!? TV』 おおたわ史絵 先生 | ホーム | 【薄毛編】薄毛の人のカット料金について by 月曜から夜ふかし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30otokonoonayami.blog.fc2.com/tb.php/37-2486ea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
