30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【メタボ編】Dr.ナグモの7日間若返りダイエット by たけしのニッポンのミカタ!

■ 南雲吉則医師(57歳)の若さが異常!

10月26日放送の「たけしのニッポンのミカタ!」でゲスト出演していた。

『南雲吉則 医師』

今、57歳という年齢を全く感じさせない見た目の若さで、
ベストセラーとなっている
50歳を超えても30代に見える生き方」の著者でも、話題ですよね。

50歳を超えても30代に見える生き方 「人生100年計画」の行程表 (講談社プラスアルファ新書)



「たけしのニッポンのミカタ!」では、
「老い」にあらがうニッポン人、というテーマで、
「老い」のメカニズムや、世界で最も「老い」を意識する日本人、
などを紹介していました。

そこで、Dr.南雲吉則の若さの秘訣や、老いを防ぐ方法などがわかりました!

その中で、ナグモ式7日間若返りダイエット
が成功している理由にビックリ!

Dr.ナグモの7日間若返りダイエット 20歳若返り、15?痩せる! (ソフトバンク新書)


・食べたいものは我慢しない
・激しい運動はなし
・納得できる理論の裏づけ
・すぐに結果がでる

という驚きの内容!

これで本当に結果が出ている方続出なんですってね~。
いや~、すごいすごい。

40代半ばのときにこのダイエット方法をあみ出し、体重を15kg減。
57歳の今でも適正体重をキープしているんですって!

これを実践した後には、体からエネルギーが湧き出る、健康的な体に大変身するということで、
あれゆる病気の予防にもなりそうですね~。


▼詳細はこちら!▼
50歳を超えても30代に見える生き方

ナグモ式7日間若返りダイエット





  1. 2012/10/28(日) 22:12:12|
  2. 【メタボ編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【PON!】ベリーシェイプ、TRFなど・・今年人気のエクササイズDVD! | ホーム | 【薄毛編】アンガールズ・田中が薄毛の謎を徹底解明! by 教科書にのせたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30otokonoonayami.blog.fc2.com/tb.php/40-ac3878fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
