30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【もてもてナインティナイン】食べる順番ダイエット!

■超理想的なダイエット法が!!

11月6日放送の『もてもてナインティナイン』で、
驚きのダイエット方法が紹介されていました。

鳩山ファミリーの御曹司、鳩山太郎さんが2ヶ月マイナス17.9キロ!
今、芸能界で2番目に忙しい、ビビる・大木さんが、2ヶ月でマイナス13.8キロ!

運動嫌いの鳩山さんと、超多忙の大木さんが、
この衝撃の減量を現実のものにしたのが、

『食べる順番ダイエット』

このダイエットの特徴は、
食べる順番さえ守れば、

【①】
「三食食べてもOK!」
「炭水化物を食べてもOK!」
「カロリー計算をしなくてもOK!」

という、夢のような内容!

「あ、順番だけでいいんだ~」
という、大木さんの正直な感想。

さらに、『食べるだけダイエット』では、
【②】
「体重が落ちにくくなった時、あえて食べまくる」

「実際に食って痩せました!」
と大木さん断言!


この、究極のダイエット法を独自に編み出した人物が、

フィットネストレーナー・石川英明

サッカー選手のゴン中山さん、
プロ野球選手の三浦大輔投手
など、一流アスリートのトレーナーも務める石川英明さん。


んん~、すごいですね~。
この石川さんの下、鳩山さん、大木さん実際どんな感じで痩せていったのでしょうか・・?


改めて、この「食べる順番ダイエット」は
「食べる量は気にしなくてOK」とのこと。

ビビる・大木さんのある日の昼食が、
「ステーキ・ご飯・みそ汁・サラダ」
と、めっちゃ普通!というか、肉って大丈夫なの??

大丈夫みたいです。
大切なのはあくまでも、「食べる順番」
それさえ守れば、こんなメニューでも全部食べてOKとのこと。

では、「ステーキ・ご飯・みそ汁・サラダ」
のメニューの正しい食べ方は???

正解「サラダ⇒みそ汁⇒ステーキ⇒ご飯」
まずは、太る原因である脂質や糖の吸収を防ぐ、下敷き代わりのサラダを完食。
次に、お腹を膨らませるみそ汁を完食。
次に、筋肉の元となるステーキを完食。
最後に、エネルギーになるご飯を完食。

そうなんです。
「食べる順番ダイエット」の注目ポイントは、

「正しい順番で、一品ずつ完食する」

ことなんです。

なんで、食べる順番だけでいいの??????

なんでも、
お肉に含まれる「脂質」とお米に含まれる「糖」は
体になくてはならない栄養素なのですが、
一緒に食べると相性は最悪!
体に脂肪を溜め込んでしまうというのです。


ゆえに、正しい順番を守ることによって、
「脂質・糖の吸収を抑え、同じ量を食べても太らない」
ということなんだそうです。


そして、

「体重が落ちにくくなってきたときは、あえて食べる」

この方法には驚きの理論がありました。

食べる順番ダイエットを続けていると、
ご飯を最後に食べることで、自然とご飯を食べる量が減っていってしまうという。
これは大木さんも、「ご飯だけじゃ味気なく、だんだん食べなくなってきた」と証言しています。

しかし!ご飯=炭水化物は、脂肪を燃焼させるための大切なエネルギー源。
この炭水化物がないと痩せるパワーがなくなってしまう。

ということで、ダイエットスランプとなってしまったときは、
石川先生曰く「爆発の日」である、「炭水化物をドカ食いする日」を作るんだそうです。

「爆発の日」のルールは
『体重×45カロリー』

ただし、爆発の日は体脂肪率25%以下の人にしか効果がないとのこと。


いや~、これはすごい!
このダイエット理論には完全に納得させられました。
このメソッド自分でも意識すれば簡単にできますよね~。

この石川先生、オネエ系ですごく面白い!
フィットネス関連の著書やDVDも多く出している、
有名なトレーナーさんだったんですね。

ちょっと、私も試してみます!

フィットネストレーナー・石川英明関連の商品はこちらです。



  1. 2012/11/07(水) 14:05:11|
  2. 【メタボ編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【PON!】草刈民代さんおススメのオリーブオイル | ホーム | 【深イイ話】オーラルダイエット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30otokonoonayami.blog.fc2.com/tb.php/47-98e64632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
