30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PON!】草刈民代さんおススメのオリーブオイル

■47歳の肉体美!草刈民代さん

11月9日放送の『PON!』では、女優の草刈民代さんが出演していました。
なんと、47歳にして非常に美しいプロポーションを披露している、
写真集を最近出されたんですね~!!!

ひゃ~!これはびっくり!本当にきれいですよね~。

番組では、そんな草刈民代さんの美の秘訣に迫っていました。

美の秘訣その①
「1日2食」
バレリーナ時代とは、一日の消費するカロリーが全く違うので、
2回の食事だけを、しっかりととっているそうです。
要は、1日に必要なカロリーだけを採りましょうってことですね。
食事の中身も、野菜やフルーツ中心とのことです。

美の秘訣その②
スポンタネオ エクストラバージンオリーブオイル
こちらは、草刈民代さんが今おススメのオリーブオイル。
あっさりしていて、どんな食事にも合うとのことで、
とってもお気に入りとのこと。

スタジオでも登場していましたが、
ますだおかだの岡田さんや、坂下さんも、
「さらっとして油っこさない!これはいいですね~」
と絶賛!

「お醤油と合えてもいいし、ワインビネガーにも合う」
と、草刈さん愛用の一品です。


いつまでも美しい方に共有しているのは、
それそれの、「美を保つための、こだわりの一品」を持っていることですね~。

はなまるマーケット「おめざ」で紹介されました!【Exv.オリーブオイル スポンタネオ】Sサイズ  イタリアカッツェッタ農園 自然沈殿250mlビン入【2012料理王国100選】に選ばれました!


感想(2件)




  1. 2012/11/09(金) 11:20:54|
  2. 【健康編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ためしてガッテン】プチ断食で健康に! | ホーム | 【もてもてナインティナイン】食べる順番ダイエット!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30otokonoonayami.blog.fc2.com/tb.php/49-5b33524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
