30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【薄毛編】友人に頭をみせてみた。

■後悔
昨日、友人と飲んでいたんですが、酒の力を借りて、思い切って自分のハゲ具合を見てもらうことにしました。

私は頭頂部がかなりキテいるんですが、普段はテッペンをふわっとさせてカモフラージュしています。
そこをがさっとかき分けていざ公開!

おおお~、ずっしりきました。

友人の一言目は「うわ・・・」

はい、もう心は砕けました。
やっぱり見せなきゃよかった。
それ以降のトークは覚えていません。

これまで自分の気持ちを騙し騙し過ごしてきましたが、
人がこれほど絶句するハゲ状態であることを改めて実感しました。

はい、本当になんとかしなければやばいですね・・・



  1. 2012/09/29(土) 17:36:43|
  2. 【薄毛編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【薄毛編】食べ物について | ホーム | 【薄毛編】あるある①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30otokonoonayami.blog.fc2.com/tb.php/6-1fae2fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
