30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【薄毛編】薄毛時代に光明?

■薄毛のメカニズムが解明されつつある

抜け毛の謎は既に明らかになり、メカニズムの解明がなされている。
その抜け毛に関わる男性ホルモンの作用は前頭部と頭頂部に起こるものらしいです。

昔、とてもきれいな友人の女の子がこんな話をしていました。

私「お前さ~、せっかく肌きれいなのに、毎年夏は肌焼くよね。将来絶対シミになるよ。」

友人の女の子「んん~そうだね。でもね、たぶん私がおばさんになる頃には、全員がシミを気にしなくなるような時代になる。医療が発達してそれがシミなんてカンタンに無くせる何かができるはず。そう信じて、今シミを気にしないでガッツリ遊ぶ!」

いや~なんてポジティブ!あなた、なんの根拠もないでしょう。
でも、その可能性ってなくはないよね・・・。
それを考えたら、今自分がハゲで悩みすぎているのはもしかしたら無駄なのかも・・なんて。

世界の医療よ!ヘアケアよ!もっと発達してくれ!
頼む!




  1. 2012/10/01(月) 13:48:42|
  2. 【薄毛編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【薄毛編】お粉 | ホーム | 【薄毛編】食べ物について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30otokonoonayami.blog.fc2.com/tb.php/8-b240c6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
