30男のお悩み.com

30代男子の全ての悩みを徹底解剖していくブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【薄毛編】お粉

■お粉ほどかわいそうなものはない
昨日、電車の中で衝撃の光景を見てしまいました。

車内は若干満員具合。

私の前には、50代と思われる男性。

正直頭の方は残念な感じ。

ん?よーく見ました。不審がられないように、よ~う見ました。

うわ、サイド部分が黒々していると思ったら、

黒いお粉が振られてあるじゃないですか!!?

しかも、黒い汗がツーっと流れている。

怖い、すごく怖い。

これが私の成れの果てなのか・・・。

私は誓いました。いくら残念な頭になってしまったとしても、

お粉だけには手を出しません。

あれは見ていて悲しすぎる・・。



  1. 2012/10/02(火) 05:18:55|
  2. 【薄毛編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【薄毛編】発毛、育毛に成功した人 | ホーム | 【薄毛編】薄毛時代に光明?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30otokonoonayami.blog.fc2.com/tb.php/9-ab936000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
